2010年01月29日
ハンググライダー!!
こんにちは、スタッフの稲久保です(^^)/
建築士の古澤さんから素敵な写真を頂きましたのでご紹介します。
今年が始まって5日経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます。
スタッフの高原です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらも、佐賀県の建築士の古澤さんから頂いた写真をご紹介したいと思います。
あの有名な「西郷さん」です。
明けましておめでとうございます!!スタッフの稲久保です。
皆様、本年もよろしくお願い致します。
今年は、初日の出を見ておりませんでしたが
建築士の古澤さんから素敵な佐賀県の初日の出の写真を頂きました!!
スタッフの徳永です。
建築士の菱川さんより、素敵な旅行記をお写真付きで頂戴しました!
私がいつか行ってみたい!と思っている会津地方です。
そういえば人気(?)の、あの大河ドラマの舞台ですね?
有名な兜のお写真もありますので、ぜひご覧下さい!
スタッフの徳永です。
建築士の古澤さんがまたまた素敵なお写真を送ってくださいました!
いつも綺麗な風景や、珍しいイベントのお写真を送って下さる古澤さん。
今回は、お仕事で佐賀県の白石町にいらした際のお写真です。
素敵な風景や杵島山のエピソードなどをご堪能下さい。
スタッフの徳永です。
建築士の菱川さんが先日善光寺に参拝され、ご開帳の様子をレポートして下さいました!
寺社・仏閣好きの私には殊更嬉しい旅行記です。
どうぞご覧下さい!
スタッフの徳永です。
建築士の大場さんが本社事務所にいらして下さいました!
「こんにちは~!大場です。突然お邪魔しまして(笑)」
と、明るくご訪問頂きました。
大場さんは静岡県の建築士さんなのですが、この日は欠陥住宅関係の会議があるので大阪に出張されたとのこと。
アネスト本社と会場が近くだったこともあり、お時間が無い中に事務所へお立ち寄り頂きました。
スタッフの徳永です。
建築士の菱川さんが先日、紅葉を見に旅行されたとのことで、素敵なお写真を頂きました。
***********
長野県の大町温泉郷に宿泊し翌、早朝に出発。
扇沢に駐車し、これより先は一般車は乗り入れできませんのでトンネルを走るトロリーバスやケーブルカー、ロープウェイにて富山県側に入り黒部ダムを経由し、立山連峰を臨む室堂に参りました。
石川県の建築士の山内さんが、突然、大阪のアネストのオフィスにお見えになりました!
代表の荒井です。
先週は、東京でいろいろと仕事があり、3日間ほど滞在していました。
代表の荒井です。
先日、横浜の建築士である山本さんが中越沖地震の被災地に
住宅相談のボランティアに行かれました。
そのときの様子を送っていただきましたので、ご紹介します。
スタッフの徳永です。
近畿は梅雨明けとのことで、本格的に夏がやって来ましたね。
夏といえばお祭り・水遊び・お盆と色々浮かびますが、高校球児たちにとってはやはり、甲子園でしょう!
建築士の大和さんが、先日ご自身の出身校の高校野球地方予選の応援に行ってらしたそうです。
代表の荒井です。
今日でゴールデンウィークも終わり。
当社は、ゴールデンウィーク中も営業してましたので、
長期休暇とはいきませんでしたが、
それでも何かと充実していました。
代表の荒井です。
先日、熊本からパートナーの建築士、堀田さんが大阪へいらっしゃいました。
遠路はるばるお疲れ様でした。

(真下裕之)
代表の荒井です。
埼玉の建築士(パートナー)の真下さんから頂いたメールと写真をご紹介します。

先日、静岡県富士市にて建物調査がありますので、早朝より
車で東名高速道路を南下していました。
こちらのコーナーでは、アネストのパートナーとして活躍する専門家(コンサルタント)の"人"をお伝えしていきます。
当社の社長やスタッフが専門家たちの素顔をお伝えできればと考えております。