2008年09月15日
社員旅行 [スタッフ日記]

荒井社長とスタッフ2名で沖縄へ行ってきました・・・!
・・・・・・行ってません(笑)。冗談です。
ですが、8月の打ち上げで沖縄料理のお店へ連れて行って頂きました。
お店では連日沖縄音楽のライヴが開かれているらしく、私たちが行った日もユニットがライヴをしていました。
ライヴの最後はお客さん全員で踊るらしいです。
昔行った沖縄料理屋さんがそんな感じでしたので、沖縄料理のお店で踊るのは珍しくないようです。
何だかドイツのビアホールみたいです。
沖縄らしいものを!ということで、沖縄黒豚(アグー)のステーキやゴーヤーちゃんぷるー、紅芋コロッケや海ぶどうなど色々な料理を頼みましたが、割とどれも美味しかったです。
紅芋コロッケにいたっては中身が紫色で、なおかつコロッケなのに甘いという面白さです。
うっかりソースをかけてはいけません(笑)。
社長もスタッフの山瀬さんも私も、色々な料理や店の雰囲気を楽しみました。
私はこの4月に沖縄に行ったばかりなのですが、また行きたくなりました。
社長、ご馳走様でした!

