2007年04月15日

空に現れし、大漁の鯉 [コンサルの素顔]

先日、熊本の建築士の堀田さんが、先日大阪に来られました。

(その日の夜の懇親会の模様) 

翌日、ご家族とお出かけされたようで、その時の写真を送っていただきました。

--------------------------------------------------------------------------

◇◆そろそろ連休ですね。鯉のぼりの写真を送ってみました。◆◇


それ以上進むと川の中ですよ!

写真は大阪から帰った次の日(日曜)、阿蘇の小国町というところにある杖立(つえたて)温泉にいった時の写真です。

黒川温泉のように全国的にメジャーでは有りませんが、川沿いに温泉旅館が立ち並ぶ結構いい温泉です。


こどもの日が間近ということで、この時期になるとおびただしい数の鯉のぼりが川の中を泳ぎます。
真ん中のほうに小さく写っているのが私の家族です。
これだけの数のこいのぼりもちょっと面白いと思いおくってみました。


--------------------------------------------------------------------------


すごい風景です。

圧巻!

お昼のこの風景も素敵ですが、夜のライトアップはしないのでしょうか?

どんなものか見てみたくないですか?


天の川を泳ぐ鯉のぼり

ロマンチックだと思いませんか?


 ※ ロマンチックが似合わない、スタッフの山瀬がご紹介しました(笑 )

投稿者 yamase :

ブックマークに追加する
はてなブックマーク、livedoorクリック、Yahooみんなのトピックス、
Googleブックマーク等への登録は上記ボタンをクリック!